なんとなくね
Last Update 2017/10/20 08:03
2016/1/1 あけましておめでとうございます。
2015/1/1 あけましておめでとうございます。元旦からイイ波でしたね!
2014/12/11 少しだけ虹が見えました。
2014/10/5 18号のうねりです。
2014/9/17 間隔は長かったけどイイ波もありました。
2014/6/19 風が吹くまでは遊べる波でした。
2014/6/14 小さいけど力のある波でした。
2014/6/7 ファンウェーブでした。
2014/5/31 夜光虫が見れました。
2013/9/26 稲村クラシック。カイト優勝おめでとう!
2013/9/24 夕方は6ft。大野修聖さんをはじめ、沢山のプロが入ってました。
2013/9/23 クリスチャン・フレッチャーが入ってました!
2013/9/17 17号のうねりが残りました。
2013/8/22 早朝は面が綺麗でした。
2013/8/15 少し波がありました。
2013/8/7 久しぶりの青空です。
2013/5/12 遊べるくらいの波がありました。
2013/4/21 15時頃からサイズアップしました。
2013/4/8 でかくて間隔が短いです。
2013/4/2 雨も風も強いです。
2013/3/19 まとまったら良さそうなんですけど。
The Area51 湘南茅ヶ崎サーフショップ/ボードリペア エリア51 ジャックポット湘南
ちょくちょく撮っている海の写真です。辻堂~茅ヶ崎のあたりをふらふらして撮ったものです。
埋もれさせてはもったいない。そんな写真を集めました。
いつもの場所で撮り貯めた写真を使ったスライドショーとかです。
サーフィン雑誌の表紙(風)画像を作ります。
お気に入りのサーフポイントやライディングの写真で作ってください。
満潮の時間とか干潮の時間とか日の出の時間とか。
カナダの風景写真です。
仕事上のメモとか。